忍者ブログ
メイクルホワイトゲルを通販購入できる情報サイトです。 大人気の7役オールインワン「メイクルホワイトゲル」は、潤いがすごい!と大人気です。返金保証制度があるので、初めて使ってみたいという方も安心ですよ。
プロフィール
HN:
メイクルホワイトゲル
性別:
非公開
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクルホワイトゲル 使用感想

メイクルホワイトゲルに興味があるけど・・・
実際に使うと使用感想はどうなの?

お化粧品を変える時って
使ってみていいのか悪いのかが気になりますよね。


メイクルホワイトゲルを使用した方たちの感想を集めてみました。

・保湿性は高いと思います。また、持続性もあります。化粧水なしで使っていますが、潤っています。忙しい朝にぴったりです。

・ジェルですが、肌に伸ばした最初のうちは、保湿感があるなーという感じ。 けれどお肌に馴染ませていくうちにしっとりと落ち着くんです! オールインワンの中では保湿力はピカイチなんじゃないかな

・すごくさっぱりしたゲルテクスチャーはこくのあるジェル伸びが良いのでほんとに少量でオッケー☆ホワイトニング効果のおかげで、肌の透明感が出てきました


満足!の方がとっても多いです。


肌に合わない人もいるのでは?と思いさらに調べてみましたところ・・・

・使い心地は、少し付けた時、ひりひりしました。

・果たして、肌に合わないのか?不明ですが、それ以外は、8種の植物成分のおかげなのか、お肌はつるつるです。


というように、ヒリヒリしたという声もありました。


メイクルホワイトゲルの使用感想は
ぷるぷるのお肌になる、という感想がすごく多いです^^


【詳細はこちら】
大人気★保湿&美白を叶える【メイクルホワイトゲル】






PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne